[10/28(木)無料セミナー]アパレルECアカデミーが特別講義を開催。 EC売上UPに直結するオンライン接客ノウハウ〜業務設計とPDCAの回し方〜

株式会社フォーピープル
コロナを経て定番となったオンライン接客を活用したEC売上の向上施策!
その業務設計とPDCAノウハウについて、熱狂的なファンを作る接客チャットサービス「チャネルトークの事業責任者の柿崎氏」とマーケに強いセールス戦略構築のスペシャリスト「PLAY inc.の四元氏」をお招きし、アパレルECアカデミーで特別講義をして頂きます。
<お申し込みフォーム>

▼講義内容
EC売上UPに直結するオンライン接客ノウハウ〜業務設計とPDCAの回し方〜
・オンライン接客の現状と重要性
・デジタル施策成功の鍵は明確な目標設定
・店舗リソースをデジタル活用する際の課題
リアル領域とデジタル領域での考え方の違いからすぐに取り込める実践的なノウハウについてのセミナーとなりますので、アパレル企業やEC事業者の方、是非ご参加ください!!
▼こんな方におすすめ
・ECやSNSでファンを作りリピーターを増やしたい
・リアルとオンラインでの施策の考え方の違いを学びたい方
・OMO戦略の中での本社と店舗の役割について学びたい方
<開催日時>
10月28日(木) 15:00〜16:30
<方法>
オンライン(Zoom)
<参加費>
無料
<お申し込みフォーム>
▼登壇者プロフィール
[PLAY.inc CEO 四元 亮平氏]

アパレル企業だけでなくBMW japanなど他業界でも「マーケで強くするセールス戦略」コンサルティングを提供し、近年はリテールDX化を推進するデジタルシフトアドバイスも実施。アパレル業界全体のリテールロイヤリティ向上を目指したウェブメディア「TopSeller.Style」の運営や文化服装学院の特別講師も務める。リアル、デジタル、経営、ベンダー全てを経験し、四方向のナレッジをカバーできるスキルが強み。2020年9月にショップスタッフのデジタルセールス入門書『スマホひとつで最高の売上をつくる接客術』(KADOKAWA)を出版。
 
[株式会社Channel Corporation BizDev責任者 柿崎 俊輔氏]

複数スタートアップでの事業立ち上げを経験した後、チャネルトークにジョイン。現在は日本事業のビジネスサイド全般を管掌。
#答えは顧客にある という顧客中心文化を日本企業に広げていくべく奮闘中。
 
[株式会社フォーピープル 代表取締役 田中弘武]

文化服装学院を卒業後、SPAレディースアパレルで営業・MD職を経験、その後OEM企業での営業生産職を経て株式会社フォーピープルを設立。アパレルOEMに加え、EC出店代理店事業やイベント事業を経て現在はアパレル業界に特化した転職支援事業を主軸とした営業会社というビジネスモデルを確立。デジタルとアナログのクロスマーケティングを得意とし、業界内外の様々なネットワークを駆使し事業を拡大している。

株無会社ワンパクコゾー

「株無会社ワンパクコゾー」は、ファッション、ビジネス、アート、エンターテイメントを主軸に、ストリートカルチャーの今を切り取るメディア。