高級ヴィーガンメンズファッション市場、2027年には290億ドル規模に到達見込み


株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「高級ヴィーガンメンズファッションの世界市場:流通チャネル別(Eコマース、専門店、百貨店、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、その他)・製品別・地域別展望、業界分析、および予測 (2021年~2027年)」(KBV Research)の販売を2022年3月15日より開始いたしました。
【 当レポートの詳細目次 】

高級ヴィーガンメンズファッションの市場規模は、2027年には290億ドルに達し、予測期間中にCAGR8.7%の市場成長率で上昇すると予測されています。
ヴィーガンメンズファッションとは、皮革、シルク、ウールなどの動物や動物由来の素材を使用していない衣服、靴、アパレル、アクセサリーのことを指します。言い換えれば、動物を傷つけたり殺したりすることなく作られたものです。ヴィーガンメンズファッションは、リネン、大豆シルク、リサイクルプラスチック、パイネックスまたはパイナップルレザー、オーガニックコットンから作られています。
ヴィーガンメンズファッション業界の成長を促進する主な要因は、動物虐待に対する意識の高まりによるヴィーガニズムのライフスタイルの受容の拡大と、国民一人当たりの可処分所得の増加です。その他の市場成長の変数としては、特に新興国におけるeコマース・プラットフォームの利用拡大や、ファッション分野におけるベジタリアニズムの拡大が挙げられます。
長期的には、メーカーによる研究開発への投資の増加や技術開発への注力が、主要なメーカーに魅力的で収益性の高い成長機会を提供するものと思われます。高級ヴィーガンメンズファッション業界では、存在感を高め、地位を向上させるために、戦略的提携に注力する企業が増えており、今後数年間で繁栄が期待されます。
近い将来、評判の高い企業が中小企業と提携し、長期的な製品提供を支援することが予想されます。例えば、BAROは2018年11月にプリマロフトと提携し、寒冷な気候の地域でアイテムを販売することになりました。プリマロフトは米国の軍用に開発されたものですが、高性能なプロテクションとしてウェアを使用することもあります。コールドウェルとステーションのデザインでは、BAROは80%リサイクルされたハイロフトプリマロフトを採用しています。
市場の成長要因
ソーシャルメディア戦略の影響力拡大
ソーシャルメディアは、様々なヴィーガン製品の普及について顧客の意識を高める上で重要な役割を担っています。企業はさまざまな地域に住む顧客に宣伝するために、ソーシャルメディア戦略の形成に大きく投資しています。
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