【ルイ·ヴィトン】父の日に贈るおすすめギフトセレクション


6月19日(日)の父の日に贈りたい、ルイ·ヴィトンのスペシャルギフト。夏にもぴったりな爽やかなフレグランスから、メゾンのスポーティな最新ウォッチ、ユニセックスのファインジュエリーコレクションまで幅広くご紹介します。


オー ドゥ パルファン「シティ オブ スターズ」(税込38,500円)
レモン、ブラッドオレンジ、マンダリン・レッド、ベルガモット、ライムの5つの柑橘類が数多の電飾のように煌めき、次第にティアレフラワーの官能的な香りの中へと融け込んでいきます。気高いサンダルウッドの温もりとパウダリーなムスクのノートで表現したのは、朝を告げる陽光だけが和らげることのできる、情熱的な夜の雰囲気。「シティ オブ スターズ」と呼ぶにふさわしい街を満たす夜の香りを、絵画のように再解釈したフレグランスです。

オー ドゥ パルファン「イマジナシオン」(税込38,500円)
香水界のホワイトゴールドと呼ばれる香料、アンブロックスを贅沢に使用することで、アンバーのアコードを再構築し、官能的でコンテンポラリーな魅力を放つ、マスキュリンなエレガンスを表現しました。 二酸化炭素抽出法で抽出した中国産のブラックティーの、旅の真髄(こころ)を内包するような魔術的な香りに、高貴なシトラスが出逢い生まれるコントラストが楽しめます。

タンブール アウトドア クロノグラフ GMT ノーティカル スティール(税込701,800円)
力強いデザインと堅牢な機能をラグジュアリーな雰囲気に仕上げた、探検家や冒険家にぴったりの「タンブール アウトドア」。ポリッシュ加工を施したスティールケース、サンドブラスト仕上げのブルーのダイアル、シグネチャーのラバーストラップがスポーティかつシックな印象を演出する、マリンスタイルを強調したタイムピースです。カウンターと文字盤のコントラストカラーで視認性を高めた、マスキュリンなトラベルウォッチです。

タンブール オトマティック GM モノグラム エクリプス(税込718,300円)
繊細なエレガンスと鮮烈な個性を見事に融合させた、ルイ・ヴィトンを象徴するタイムピース「タンブール アイコン」。ジュネーヴにある自社のウォッチメイキングアトリエ「ラ・ファブリク・デュ・タン ルイ・ヴィトン」で開発された文字盤は、アイコニックなモノグラム・エクリプス キャンバスの質感を忠実に再現した、メゾンならではの意匠を体現するものです。多様なシーンで活躍するタイムレスなアイテムを、グレーとシルバーを巧みに組み合わせて、落ち着いた印象でありながら洗練された雰囲気に仕上げました。

シルバー・ロックイット ヴァージル・アブロー(各税込70,400円)

シルバー・ロックイット ヴァージル・アブロー(各税込67,100円)
2018年から2021年までメゾンのメンズ アーティスティック・ディレクターを務めたヴァージル・アブローがデザインした、2022年限定モデルの「シルバー・ロックイット ヴァージル・アブロー」。ヴァージルが手掛けたルイ・ヴィトンとユニセフとの共同チャリティ・プロジェクト「Louis Vuitton for UNICEF」のセカンドコレクションとして生まれたデザインです。パドロック、チェーン、LV サークルのチャームはブラックADLCコーティングしたチタニウムで仕上げ、調節可能なコードを添えました。

LV ヴォルト アップサイド ダウン GM プレイ ブレスレット(税込507,100円)
アイコニックな「L」と「V」のイニシャルを組み合わせ、脈打つようなエネルギーを表現したコードブレスレット。イエローゴールドで象ったモチーフを、4色のバリエーションが揃うカラフル & ご自身で交換可能なコードにセッティングしました。単体はもちろん、重ね着けしたり、コレクションの他のアイテムとのミックス & マッチもお楽しみいただける、ユニセックスなブレスレットです。

LV ヴォルト アップサイド ダウン ブレスレット(税込300,300円)
イエローゴールドで仕立て、調節可能なチェーンにアイコニックなイニシャルをあしらったブレスレット。精緻に象った文字が、エネルギー溢れるダイナミックなデザインを演出します。単体ではもちろん、他のアイテムと重ね着けしても、洗練されたステートメントを放つファインジュエリーです。

【ルイ・ヴィトンについて】
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。
ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
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