コーチは、Kōki,、Dean Fujiokaをはじめ、ダヴ・キャメロン (Dove Cameron)、リル・バック (Lil Buck)、イ・ヨンジ (Youngji Lee)、ソン・ヤンフェイ (Yanfei Song) を起用し、メタリック で輝きのある表情豊かなバッグ、レディトゥウェア、アクセサリーをラインナップした Coach Shine コレクション を紹介するキャンペーン Wear Your Shine を発表しました。
自分自身をありのままに表現する勇気を与えることを目指すコーチのミッション Courage to Be Real (リアルに生きる勇気) に根ざしたブランドのストーリーテリングの新たな章の始まりを告げるこの Wear Your Shine キャンペーンは、ファッションを自分らしさを表現するだけでなく、エンパワーメントをもたらすためのツールとして位置づけています。ロペ・セラーノ (Lope Serrano) が監督、ジョシュア・ウッズ (Joshua Woods) が撮影、エマ・ポートナー (Emma Portner) が振付を担当したこのキャンペーンムービーは、キャストが自らの自己不信を語る自分の分身としてイメージされた、自分の中にいる自分を批判する存在と向き合う一連のカットを通して、ファッションにおいても人生においても、自己不信を克服し、明るい輝きを放とうという感動的なメッセージを発信します。このキャンペーンでは、Coach Shine コレクションを身に纏い、一歩踏み出そうとしている自分に直面したキャストたちが、プレイフルで夢を見ているかのようなダンスシークエンスを通して自分自身との闘いを繰り広げ、一歩踏み出して輝く準備が整った姿で歩き出します。
Wear Your Shine に登場するキャストは、今の世代を代表するインスパイアリングな人々のストーリーを通して、Courage to Be Real というコーチのメッセージを世界中に伝えるというコーチのミッションを担うコーチ ファミリーの新しいメンバーです。さらに、このキャンペーンでは、コーチのグローバルな顔であるジェニファー・ロペスがカメオ出演し、より充実した人生を歩むよう多くの人々を勇気づけてきた彼女のアイコンとしての地位を活かして、自己不信の声に立ち向かい、誰も見ていないかのようにダンスを披露します。
コーチのFall 2023ランウェイコレクション の一部であり、コーチのクリエイティブ・ディレクターを務めるスチュアート・ヴィヴァースが、今を生きる世代に向けて再定義したヘリテージのビジョンを掲げた Coach Shine コレクションでは、メタリックレザーやパテントレザーを使用した “Tabby (タビー) ” バッグと新しいシルエットの “Penn (ペン) ” 、プレイフルで表情豊かなシルエットとカラーが目を引く “Coach Shapes (コーチ シェイプス) ” バッグ、さらにメタリックに輝くシアリングのレディトゥウェアやフットウェアがラインナップされています。
ヴィヴァースは次のように述べています。「私たちのFallのストーリーは、今の世代のアティテュード、そして私たちのヘリテージが勇気を出して自分らしさを表現するための基礎となりうるという信念にインスパイアされたものです。コーチを特徴づけるコードから出発して、ユースフルなプロポーション、カラー、斬新さで遊び、可能性を感じさせるアイテムを誕生させました。Wear Your Shine は、コレクションのスピリットだけでなく、ファッションとは自分自身を表現するためのスペースになりうるという私たちの信念を表現したものです。」
また、コーチのグローバル・チーフ・マーケティング・オフィサー兼ノースアメリカ・プレジデントのサンディープ・セスは次のように述べています。「このキャンペーンのメッセージは、私たちがZ世代を観察した結果得られた洞察に基づいています。それは、多くの場合、彼らが自分らしさを十分に表現できないでいることの理由が、その内なる声だったということでした。このキャンペーンは、人々の心に深く響くストーリーを通じて、人々と感情的につながるだけでなく、ブランドを自分らしさの表現と彼らが大切にする価値観のためのプラットフォームにするという、私たちの旅が続いていることを示しています。Wear Your Shine は、自分らしさを表現する勇気が見つけられるようインスパイアするという私たちのミッションの新たなチャプターになります。」
コーチはさらに、Wear Your Shine キャンペーンにインスパイアされた多感覚を刺激する世界に誘う体験型ポップアップ ストアや、コーチコミュニティのクリエイターが一歩踏み出して輝くためにどのように服を着こなすかをシェアするコンテンツシリーズを含むデジタルストーリーテリングなど、世界中でのさまざまなエクスペリエンスを通じてキャンペーンを展開していく予定です。 日本では、9月24日(日)までの期間限定で “コーチ Wear Your Shine ポップアップ ストア@原宿“ をMICO神宮前で開催中です。
Wear Your Shine は、コーチの In My Tabby と Courage to Be Real キャンペーンに続くもので、今の世代ならではの自分らしさの表現にフォーカスしたラグジュアリーのビジョンである Expressive Luxury をベースにしています。
コーチのShineコレクションはじめ最新作は下記のリンクよりご覧いただけます。
【Kōki,着用アイテム】
タビー ショルダー バッグ 20 ¥77,000 H10.5 x W20 x D7cm
ロング アップクラフト レザー トレンチ ¥286,000
シグネチャー ニット クロップド タートルネック ¥46,200
【Dean Fujioka着用アイテム】
レキシー バッグ・シグネチャー キャンバス ¥69,300 H23 x W27.5 x D5cm
バイカー ジャケット ¥148,500
シグネチャー タートルネック ¥46,200
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コーチについて
コーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。
コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
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