ELLE JAPON November 2023 photo YUSUKE MIYAZAKI(sept)
エル・ジャポン11月号 平野紫耀特別版 表紙
『ELLE Japon(エル・ジャポン)』(運営:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ)は、平野紫耀さんが表紙を飾る『エル・ジャポン』11月号 平野紫耀特別版を9月28日(木)に発売することを決定しました。9月19日(火)9:00より各ネット書店にてご予約いただけます。
※平野紫耀特別版のほか、通常版も同時発売します。
※平野紫耀特別版は、平野さんが登場する特集を通常版より増ページでお届けします。
平野紫耀さん、まだ見ぬ世界への旅立ち。「ルイ・ヴィトン」のコレクションに身を包み全9ページで特集
新たな門出に立った平野紫耀さんが『エル・ジャポン』に初登場。久々のメディア登場となった今回の撮影で、ドラマチックな動きと表情を惜しみなく見せてくれました。表紙には、これから歩む未来を見つめているかのような平野さんの眼差しが印象的な一枚を迎えています。
特集では平野さんにとって「憧れのブランド」だという「ルイ・ヴィトン」を着用したファッションポートレートと独占インタビューを9ページにわたり掲載。
平野紫耀さんは、端正なジャケットや鮮やかなニットなど、同ブランド最新のLV FALL コレクションを着こなし、その魅力を遺憾なく発揮しています。
インタビューでは、現在、そして今後の活動に対する想いを熱くまっすぐな言葉で語ってくれました。
発売日の9月28日(木)には、平野さんのファッション性を引き出したスペシャル動画や、本誌とは異なったアナザーインタビュー、さらに撮影の舞台裏写真を『エル デジタル』やエル公式SNSで公開予定です。こちらもぜひご覧ください。
インタビュー抜粋(特別版に収載)
「(前略)会場で飛ぶようなコンサートはまだ日本でしかやったことがないので、海外でトライしてみたい。日本のエンターテインメントの良さを、ちょっとずつでも広げていきたいです」
(9月28日AM10時公開)
[エル公式YouTube] https://www.youtube.com/@ellejapan(9月28日AM10時公開)
[エル・メン公式インスタグラム] https://www.instagram.com/ellemen_japan/
『エル・ジャポン』11月号 その他のコンテンツ
・東京ネクスト案内
・いまどき恋愛バイブル
・アウター×シューズ 今年バランスの最適解
・今こそ本気で、たるみケア!
・“スター”と“日本”で見るドラマチックな映画
・アートな香港へ!
『エル・ジャポン』11月号 平野紫耀特別版
[発売日]2023年9月28日(木)
[価格]880円(税込)
[販売書店]全国の書店、各ネット書店、ELLE SHOP
※表紙と平野さんが登場する特集以外は通常版と同じ内容です。
『ELLE Japon(エル・ジャポン)』について
世界で愛されているファッション誌『ELLE(エル)』の日本版として『エル・ジャポン』(毎月28日発売)は1989年に創刊しました。コンセプトは「Open your appetite –好奇心いっぱいに生きて」。1945年のフランスで初めての『エル』が発刊されたとき、『エル』の創始者であるエレーヌ・ラザレフが読者に向けて語りかけた言葉です。ファッションをキラーコンテンツに、ビューティ、カルチャー、ライフスタイルなど、今に生きる女性たちを元気にするメッセージと明日へのイメージを高感度に発信します。そして1996年、初の女性誌ウェブマガジンとして誕生したのが『エル デジタル』。一昨年25周年 を迎えた『エル デジタル』は、時代のニーズに合わせて進化を続け、デジタルファッションメディアのパイオニア的存在として、圧倒的なボリュームのオリジナル記事を毎日更新しています。
また、『エル・ジャポン』の雑誌には、「FSC® 認証」※1の紙を使用しています。紙面においては、環境に配慮されたベジタブルオイルインク、nonVOCink( 一部除く) を使用しています。2023年3月からはグリーン電力の導入※2による印刷・製本でお届けしており、責任ある調達と雑誌づくりを目指しています。
※1 適切に管理された森林と、責任をもって調達された林産物に対する国際的な認証制度(ライセンス番号: FSC® -C 103651)
※2グリーン電力の導入とは、「グリーン電力証書システム」を使用した取り組みです。自然エネルギーにより発電された電気の環境付加価値を「グリーン電力証書」という形で取引しており、「グリーン電力証書」を購入することで、証書に記載された電力量(kWh)相当分の自然エネルギー由来の電力を使用しているとみなされ、国内の自然エネルギー普及や温暖化の抑制、省エネルギー(化石燃料の消費削減)等に貢献することができます。
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ハースト婦人画報社/ハースト・デジタル・ジャパンについて
株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践しています。
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